8割方フィクション

6割の時もある

短歌らしきもの(更新不定期)

自作です

特にテーマはありません、統一感もないと思われ……

 

・これは個人的意見だけれどココナッツミルクは神の飲み物なんだ(2019/04/30)

 

・雨がどかりどかりと降るが それはそれとして人類滅んで欲しい(2020/06/25)

 

・あたらしき事をはじめよ 成長のなきものこの世で生きる価値無し(2020/07/01)

 

・くるしいなあ、ずっとくるしい、なんでかなあ、俺はちゃあんとやってるのになあ(2021/02/05)

 

・めいめいの自我が転がっているので危険⚠この先立ち入り禁止(2021/02/05)

 

・地獄への道には躑躅が生えてゐてそれを髑髏が貪ってゐる(2021/02/07)

 

・パック入り杏仁豆腐の白いのと、汁と、境の分からないゼリー(2021/02/08)

 

・身の丈に合わないスーツ ネクタイピン 未だに上手く歩けない春(2021/04/05)

 

・いっしんに酒樽殴る熟成法 株式会社暴力酒造(2021/04/21)